SSブログ

えらい [Car]

難儀だったようです…

S1_sss.jpg
= VAP =





クラッチ交換のため、

マフラー、ドライブシャフト等

全部外ししてからじゃないと交換できないそうで

工賃がメチャクチャ高額。



で、肝心のクラッチですが、

マスダンパーなしのフライホイールため、

発進がムズイ…油断するとエンストしそうです(汗



ecsstage2sss.jpg


慣らしが1600kmで3000rpm縛り

通勤だけだと1ヶ月半位かかる(爆































タグ:Audi
nice!(19)  コメント(5) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 5

tomi_tomi

凄い光景ですね!クラッチ交換の為エンジンをおろす・・・本当に費用がかかりそうです。。。
by tomi_tomi (2022-02-06 18:36) 

kenji-s

交換の内容と効果はよくわかりませんが
エンジンの動力がダイレクトにタイヤに
伝わりそうですね
by kenji-s (2022-02-07 19:04) 

goyan

>tomi_tomi さん
小さい車はメンテナンスのことは考えてないんじゃない?と
思うほどギシギシなので致し方無い…です。

>kenji-s さん
慣らしが終わったら存分に楽しみたいと思います!

by goyan (2022-02-07 21:06) 

まさ

慣らしの距離もですが、3000rpm縛りはキツイですね^^;
by まさ (2022-02-08 20:29) 

goyan

> まさ さん
テンポよく一気に4速くらいまで上げないと…
引っ張れないもどかしさ(汗

by goyan (2022-02-09 14:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。