SSブログ

そろそろ [雑感]

こっちもメンテしないとマズい…(涙

R0036061a.JPG
R0036064a.JPG
= GR Digital =



土日は休業なので、なんか言い訳考えていかないとなぁ〜




↓こっちは土日に受付してくれるんですけどね
R0036058a.JPG
※こっちの方が良く壊れます…。



…TVもそろそろヤバい(涙
※最近の液晶って、結構安いのね…。
  まずはこっちから新調するか…













タグ:GR DIGITAL
nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:アート

nice! 20

コメント 4

maki

年明けからTVを検討しているのですが・・
今年のNEWモデルを見てからにしようということになっています。
たぶんオリンピック終了後の購入になりそうな予感です。
うちは東芝レグザかなぁ
by maki (2012-01-27 23:06) 

aidesu

僕のサブマリーナ約10年まったく点検していません^^;
パッキンぐらい替えねば。
by aidesu (2012-01-28 13:43) 

よっちゃき

私のは5年と決めているので来年です。結構でかいですね。
お金がかかります。けど、いいんですよね~!
by よっちゃき (2012-01-28 14:46) 

goyan

> maki さん
レグザ…一番高い(涙
うちはブラビアで十分(笑

> aidesu さん
十年はちょっとあけすぎな気が…(汗

> よっちゃき さん
subはまだまだメンテ可能ですが、
EX2はもう断れるかもしれません…(涙

by goyan (2012-01-28 19:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。