SSブログ

超Long [Car]

SS

R0030388a.JPG
= GR Digital =

安部峠より…
なんか見慣れてる富士山よりかなり歪(汗
--------------


R0030262a.JPG

ballさんと宮ヶ瀬にて…

人見知りなんで、かなり緊張しておりました。
初対面でオタっキーなのとか厳ついお方だったら…と考えるとねぇ(笑

で、肝心の本日のルートは…?

R0030272a.JPG

急遽、東名富士川SAまで移動。

R0030274a.JPG

で、M朗さん?と合流。


お二人にルート選択をたくし
私はひたすらついて行くのみ。
R0030283a.JPG
R0030306a.JPG
R0030310a.JPG
R0030321a.JPG

静岡IC⇒K84⇒K27⇒K189⇒K60⇒畑薙湖で折り返し


R0030324a.JPG
R0030355a.JPG

K60⇒K189⇒K29⇒梅ヶ島温泉から先は酷道(涙
でも、紅葉真っ盛り!
ホントは撮影とかゆっくりしたかったのですが、
お二方ともに走るのに夢中で止まる気配なし…(笑


R0030435a.JPG
R0030441a.JPG
R0030444a.JPG
R0030456a.JPG

K808⇒R52⇒R300⇒この先は何処をどう通ったのかよくわからない…
どっかの湖でソフトクリームでシメ!


R0030459a.JPG

その後はballさんにひたすらついて宮ヶ瀬近くで解散。

R000a.jpg

距離:529.8km 燃費:6.2km

※ballさんのB3Sは平均燃費8kmちょい
途中給油なしで走り切ったとか…(羨

M3は90L近く消費




R0030381a.JPG










タグ:BMW GR DIGITAL
nice!(38)  コメント(7) 
共通テーマ:自動車

nice! 38

コメント 7

mitton

おぉ、走られましたね^^
ソフトクリームで「かんぱ~い」が楽しげです。
by mitton (2010-11-09 06:56) 

goyan

> mitton さん
最長記録更新です…(汗

日中は暑かったんですけど、
さすがに日没前はそろそろ厳しいです(寒
by goyan (2010-11-09 14:16) 

Z3

紅葉がとても綺麗ですね。
ソフトクリームが寒そうですが美味しそうです。
by Z3 (2010-11-09 15:14) 

wata

実に楽しそうですね!
それにしても、結構なハイ・ペースであっただろうことは想像に難くありません。
私だったらとてもついていけず、早々に脱落して独り紅葉見物と洒落込んでいたと思われます(汗)。

by wata (2010-11-09 20:47) 

goyan

> Z3 さん
紅葉はかなり見頃でした…。
近いうちにどうぞ!

> wata さん
…あれ?
一番ペースが速いのはwataさんですよ!って聞きましたが(笑
ガセネタですか?
by goyan (2010-11-09 21:33) 

ball

おつかれさまでした。

無事帰宅の途に着かれたようでなによりです。
goyanさんが操るM3。コースが違えば、まず追いついていけない匂いがプンプンしています(笑)。
てか、こんなドライブオタクな私ですが如何でしたでしょうか(汗)。
よろしければ、懲りずにまた遊んで下さいね。
ありがとうございました。

by ball (2010-11-09 23:02) 

goyan

> ball さん
あれだけ走ると今週末はもういいか…って感じです(汗
個人的には腹八分目がちょうどいいかも(笑
by goyan (2010-11-10 11:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。