SSブログ

意地の [Photo]

張り合い。

009.jpg
= iPhone 3GS =



暗黙のルールで、
なんとなく掃除の順番が決まってますが、
こんな状況になってもシカトするヤツ!

折れたら最後、
いつかはやってくれると思われるのも癪なので
あえてこの状態…(耐









タグ:iPhone 3GS
nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 2

かのん

お水で消してる?っぽい?ですね?
お水に浸ったタバコって、時間がたつと異様に臭くないですか・・(^^;←昔、吸ってた。
お水で消さないで、もみ消しでこういう風に溜めちゃうと、火事につながるそうですので・・・・(^^;;

○本溜まったら掃除!というルールを足してみるとか・・・
by かのん (2010-11-03 01:22) 

goyan

> かのん さん
水が張ってありますが、すでにカラカラで上からジャバジャバかけてあります…
…野郎ばっかりなので、なかなか難しい(汗
by goyan (2010-11-03 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。