SSブログ

消しゴムか? [Car]

このタイヤ(MICHELIN Pilot Sport)。


10ヶ月でこれじゃーなー!

▼ 2008年10月
R0016486a.JPG

▼ 2007年12月
DSC00622a.JPG
= GR Digital =


これで冬を越すのはツライか、やっぱり…(汗

12ヶ月点検で18万も取られなかったら
即ゲットしたんだけどなぁ…









nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 12

コメント 4

空飛ぶマグロ

ひゃー(@_@) 10ヶ月でコレですか... 安いタイヤじゃないのでキツいですね。
PS2はどうですか? 20000km以上走りましたよ^^
by 空飛ぶマグロ (2008-10-21 08:17) 

au

PS2…高い…。
コンチ→ミシュランと履き替えたけど、どちらもグリップしないんですよね〜。
って、走り方がイケナイのかも(笑
by au (2008-10-21 21:35) 

maki

おお、キレイに磨耗していますね。
なんて均一な減り方。
 
それにしても・・・12ヶ月点検で18万円!
うぬぅ~、スゴイ。
by maki (2008-10-21 22:19) 

au

フロントローターがなければ半分くらいかな。
しかし、BMWは金かかります… 前車のAudiはそんなにかからなかったんですけどね(涙
by au (2008-10-21 22:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。