Favorite Car [Car]
やっぱりquattroは最高!
週末は天気も悪かったので、昔の写真でも…
6〜7年前?のFISCO(FSW)ですが、
なんか、ひと昔前って感じだな…
写真のAudi が今までで一番長く、
約10年間(11万km)つき合ったA4tq(縦置き直4ターボ&フルタイム4WD)。
150psという非力ながらも運転していて楽しい車でした…。(2年位は)
ちょこちょこ弄って、最終的にはCOX SZ-tuneで240psまで…(汗
(これだったら初めからS4もしくはAZKのコンプリートカーが買えたな…)
quattroのおかげか、下手っぴなドライビングでもそれなりに速く走れてしまうから
勘違い炸裂で、よく芦スカでM3相手に遊んでました。
この頃はサーキットで走るなんて事を考えたこともなかったのですが
Audi-PIRELLI Circuit Challenge 参戦を機に
モータースポーツという泥沼に引きずり込まれ、
その後VW Racing Cupに参戦するまでに…
金銭的な事を除けば、スゴく充実した日々を過ごせました。
またAudi に戻りたい気はありますが、
唯一MTが残ってるRS4はタマ不足で値段が下がらないし…(涙
週末は天気も悪かったので、昔の写真でも…
6〜7年前?のFISCO(FSW)ですが、
なんか、ひと昔前って感じだな…
写真のAudi が今までで一番長く、
約10年間(11万km)つき合ったA4tq(縦置き直4ターボ&フルタイム4WD)。
150psという非力ながらも運転していて楽しい車でした…。(2年位は)
ちょこちょこ弄って、最終的にはCOX SZ-tuneで240psまで…(汗
(これだったら初めからS4もしくはAZKのコンプリートカーが買えたな…)
quattroのおかげか、下手っぴなドライビングでもそれなりに速く走れてしまうから
勘違い炸裂で、よく芦スカでM3相手に遊んでました。
この頃はサーキットで走るなんて事を考えたこともなかったのですが
Audi-PIRELLI Circuit Challenge 参戦を機に
モータースポーツという泥沼に引きずり込まれ、
その後VW Racing Cupに参戦するまでに…
金銭的な事を除けば、スゴく充実した日々を過ごせました。
またAudi に戻りたい気はありますが、
唯一MTが残ってるRS4はタマ不足で値段が下がらないし…(涙
タグ:Audi
コメント 0